So-net無料ブログ作成

パンダがいる神戸王子動物園記405 [動物園]

ヤマアラシのムムちゃんが来てくれました
  ヤマアラシのメス「ムム」ちゃんは奥で寝ているときも多いのですが、久しぶりに
  出てきてくれて、可愛い顔を見せてくれました。



  2月20日、
  ムムちゃ~んと呼んで話しかけていたら前に出てきてくれました。
  
 01403-01a.JPG
  01403-02a.JPG
  01403-03a.JPG

  奥へ入っていったので終わりかと思っていたら、また出てきてくれました。
  色々なポーズで見せてくれます。
 01403-04a.JPG
  01403-05a.JPG
  01403-06a.JPG
 01403-07a.JPG

  部屋の中を動きながら所々で柵に足を乗せて愛想よく?向き合ってくれます。
 01403-08a.JPG
 01403-09a.JPG
 01403-10a.JPG

  上を向いたポーズも見せてくれます。
  01403-11a.JPG

  歯を出して笑っているような顔。
  01403-12a.JPG
  この間、他の観客も見えず、4分間ほどのお付き合いでした。

  突然、砂場に入って穴を掘り始めます。
  しばらく見ていましたが穴掘りに時間がかかりそうなので他の動物舎へ回りました。
 01403-13a.JPG

  1時間ほどして戻ってくると、また向き合ってくれました。
  01403-14a.JPG
 01403-15a.JPG
  ムムちゃん元気でね、また、付き合ってくださいね。
  3日後に行ったら数十秒間だけですが、また来てくれました。





             明日が楽しい良い一日でありますように。

  

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域